整理収納お茶会のお知らせ

初めまして。

この度、ecruメンバーになりました。

八王子収納アドバイザー&ルームスタイリスト

~モノもヒトも大切に~の

”monococo”かおる

です。

女性であり、母であり、娘であり妻である全ての女性の片付けのストレスをなしく笑顔が少しでも増えますようにと日々活動しております。


7月のお茶会は

「パーソナルカラーを知ってクローゼットをスッキリさせよう!」です。

みなさんのクローゼットの悩みはなんですか?

人それぞれかとは、思いますが今回は、coloriroiroのナミコさんとのコラボ企画!!


color、色の視点からも片付けを学びます。

自分に似合う色を知っておくと、服選びに迷いません。余計なものも買わなくなります。そして似合うものは、いとおしく大切にします。


今回は私をモデルにカラー診断をしていただき、実際のクローゼットも見ながらのお茶会です。


日時:7月14日(火)10:30~12:00

参加費:2000円(お茶とお菓子あり)

定員:5名(残り2名さま)

場所:かおる自宅にて(詳細は別途ご連絡します。)

問合せ先:ogawa2187@nifty.comまで。


お気軽に、問合せください~。

"monococo" kaoruでした。