色のおはなし

みなみ野ecru ブログ

今週は、color iroiro ナミコ が担当します^^


color?何の仕事?

と思われる方も多いかと思います。


『色を活かした生活』のためのご提案をしています。


革命を起こす似合う色

革命を起こすメイクの色

革命を起こす心地よい色


を皆さまにお伝えしています。



私たちのまわりにあふれている「色」。

人が見分けられる色は、100万色もあると言われています。


色は大昔からさまざまな種類の治療に用いたり、

服装の色で位を表したり、

現代ではカラーセラピーやパーソナルカラーのように、

私たちの内面や外見にも影響を与えているとしています。


ご自身に似合う「赤」「黄」「緑」「青」「紫」を見つける

ご自身を活き活きと輝かせるコスメ色とメイク方法を見つける

ご自身が心地よく楽しくなる色を見つける


color iroiro では、

色で起こる私たちの身近な変化・革命を、皆さまに知っていただきたいと、

パーソナルカラー・パーソナルカラーメイク・色彩体験(アイシングクッキー)をMENUとしています。



ただ今、春のMENU改定のため、リニューアル中です。

詳細が決まりましたら、ご報告いたします!!


ありがとうございました。



color iroiro 後藤南海子