ecru フェスタ・・・いよいよ来週です♪

こんにちは♪ 『リースの愉しみ』です。

 

ecruエクリュにとって、記念すべき初イベント『ecruフェスタ』

いよいよ来週末(28日)です。

 

当日はお天気かな?会場にどれだけの方が遊びに来てくれるかな?喜んで帰ってもらえるかな?などと・・・メンバーは今からドキドキ。

 

今回のフェスタには、ecruメンバー以外の講師も駆けつけてくれ、私たちの初イベントを大いに盛り上げてくれます♪

 

チラシには盛り込めなかったワークショップ、とてもプチプライスで魅力的な内容なので・・・ご紹介しますね。

 

『やすらぎの森 ルーエ』の 森  美幸さん

彼女は、獣医師でありながらリンパファインセラピスト、メディカルアロマアドバイザー。

ヨチヨチ歩きのecruを応援するため、西東京から参戦してくれます♪

 

『夏に使えるメディカルアロマ』 13:00~16:00

 

虫除けクリーム   500円

虫刺され用ジェル  500円

ボディウォーター  1,000円

 

エッセンシャルオイルを使って、夏向けのクリームやジェルが作れるなんて嬉しいかも♪♪

低刺激なので肌の弱いお子様にも、安心ですね。

 

是非、アロマの香りに癒やされにいらして下さい。